2008年11月14日

魔の体重増加

そろそろ
失業保険ももらい終えてしまう今日この頃
体重計にのってビックリ・・・

なんと
4ヶ月ほどで2.5`も増加していましたがく〜(落胆した顔)

お腹がポッコリではなく
ドーンって感じ

危険を察知

2週くらい前にやっていた
おネエ★MANSのマーメイド体操?だったかな
まーじーが教えていた腹筋を鍛えるポーズを
始めました
筋肉はついたてきた?
でも
体重には何の反映もなし・・・

そこで
興味があった
『コアリズム』を取り入れてみました
今のところ2〜3日に一回のペース
基礎編でヘトヘト
全くついていけませんふらふらでもひたすら真似しながら頑張ります

てっきり
テレビの芸人さんの映像をみていて
腹筋に効くものだと思っていたのに
実際にやってみたら
腕が筋肉痛になりましたたらーっ(汗)

まあ、様はどこもかしこも筋肉痛
体を使っていないって事ですね・・・

そんなこんなで約1週間
水曜日に
ソフトバレーボールに行って来ました。
毎週毎週激しい筋肉痛に悩まされていたのに
なんと
今回は『ない!!』
もしや筋肉がついた
そう思い
体重計に・・・

全く変動なし・・・

これからなのだろうか・・・

本気で
4ヶ月前の体重に
せめて戻りたいバッド(下向き矢印)
posted by あきりさ at 08:59| ☔| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアリズム、頑張って下さい。
かなりの効果がありますよ。
後は、カロリーのバランスを大切に
しましょう。
マーメイド・・は効果が薄いので、運動を
中心に・・・。
Posted by メタボおじさん at 2008年11月14日 13:41
メタボおじさん
コメントありがとうございます。
マーメイドほ効果薄ですか・・・
コアリズムは効果ありなんですね!!
毎日は難しいのですが頑張ってみたいと思います。
とにかくポタポタお腹タイジを目指します!
他に効果ありの物ありますか?
Posted by あきりさ at 2008年11月14日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログ広告ならブログ広告.com